声優さんてすごいよなぁ

 

前記事でちょっと暗い話題に触れちゃったから、今度は私の好きなアニメについて書いて行くぞ~。

 

銀魂

石田彰さんが好きなので銀魂の桂は大好きなキャラですね。

彰さんの低い声が好きなので、中々主要キャラで低い声というのがないので、

やっぱり一番好きですね~。

 

最遊記シリーズ

こちらも彰さんですが、こちらは作品的もとても好き。

峰倉先生の描く絵がとても好きです。

 

夏目友人帳シリーズ

彰さんが出ているのもそうなんだけど、神谷さんも好きなものでねw

ニャンコ先生も可愛い!!

ニャンコ先生の「たっだいま~」は好きすぎて私も言いますw

お話もね~泣けるんよ~。いいのよ~。

 

おそ松さん

カラ松推しですw

映画のおそ松さんは泣けましたが、TVシリーズはくだらない内容ばかりなので何も考えずに観ていられるので、ながら見族な私には助かりますw

 

終末のワルキューレ

杉田さんと中村さんがかっこよすぎます。

中村さんは強いキャラであってほしい!感があるので、

やっぱりこちらのキャラはとても好きですね~。

 

ワンピースはローとキャベンディッシュ、

鬼滅は猗窩座、

呪術は五条が推しでございます。